キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

加賀市山代温泉 パティスリーmom

2024年06月19日 | パン・洋菓子
美味しいケーキを頂きました。

生クリームが軽い軽い どれだけでも食べられそうで危険(笑)

特に、このお店のプリンが最高にドストライク(笑)


コーヒー風味とスタンダード


柔らかくて味わいは生クリームと同じく軽くて
優しい味わい


これだけ買うために山代温泉に行きたい(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ アイスアメリカーノ | トップ | 金沢市 パティスリーオノ »

コメントを投稿

パン・洋菓子」カテゴリの最新記事