meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

セリアでのお買い物 手帳用編

2017-06-07 | 雑貨や文具のこと
こんにちは(╹◡╹)

久しぶりにセリアに行ったら
新しい柄のシリーズがたくさん出ていたので
色々買ってきました。

今回はその中から手帳用に買ったものを
ご紹介したいなと思います。








マスキングテープ
折り紙
転写シート
マスキングシール

6月のウィークリーのデコに
加えてみました。









今回購入したマスキングテープは
ホログラムだったり
銀箔だったりして綺麗なんですよ。






気になる柄があったら
チェックしてみてくださいね(´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿