meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

blitsyでの買い物2

2017-06-12 | Happy planner


こんにちは!(^^)!

前回に続いてblitsyでのお買い物を紹介
していこうと思います。


今回も写真多めです


まずはHappyplanner用のリフィルです。





6か月分のマンスリー・とウィークリーと
日付シールがセットになっています。


インデックス部分はこんな柄になっています。


HappyplannerをDIYしたり今使っているものに
足していくなど色々な使い方ができますね。

最低このリフィルとディスクがあれば使えますよ。
表裏表紙は自分で作ればいいんですから(*´▽`*)



お次はページマーカーです。
自分でDIYすることができるので買う予定は
なかったのですが、すごく面白そうなので
買ってみました。



ちょっと分かりにくいのですが、
テンプレートになっているんです。




〇と□の2枚組でした。
Bulletjournalにも使えそう。


お次はpocketcardsというものです。
専用のリフィルで写真と一緒に入れて楽しむカードみたいです。
リフィル欲しかったんですが売り切れでした、残念(+_+)




ジャーナルカードとしても使えるし
小さいものはウィークリーのワンポイントに使えそうです。

間違えて2セット購入してしまったので
当分使うのに困らなそう(;^ω^)



最後は今回一番欲しかったものです。


Happyplannerがぴったり入るゴールドのバッグです。















Happyplannerが2冊入るということで整理するのにも
もってこいだな~とずっと思っていたんです。

なので前回作ったなんでも帳も一緒に入れられます。

すごい収納力!

今回セールで特に安くなっていた商品でもあります。


あとはディスクやゴールドホイルのシールなどの
こまごましたものを購入しました。

以上で今回の購入品のご紹介は以上になります。
最後まで読んで下って本当にありがとうございました(*´▽`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿