meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[Happyplanner]8月のウィークリーデコ NO.4 Blackout planning&ft.Victoria Thatcher

2017-08-24 | Happy planner
こんにちは!(^^)!

前回なんか涼しくて・・
って言っていたら次の日から
また暑くなってきましたね。
余計な心配だったか


今回はHappyplannerのデコをご紹介
したいなと思います。

8月の最後の週です、もうすぐ8月も
終わるんですねえ。





だんだんこのスタイルが定着してきました。

下段がBlackoutplanning、
上2段はFreeprintable

ですね。

今回のFreeprintableは
こちらからお借りしました。

Victoria Thatcher



こちらのサイトはとにかく種類が豊富ですし
おしゃれだったり可愛かったりと
とにかく使い勝手がいいんです。

しかも全部無料なので
本当に感謝感激です。






印刷の時に大きさを変えれば
バイブルサイズの手帳にも使えるのではと
思ったので試してみようと思います(*´▽`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿