meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

最近購入した文房具のこと

2017-03-29 | 雑貨や文具のこと
こんにちは!(^^)!





最近雑貨屋さんで文房具を買うことが多くなりました。

以前は文具屋さんで買うことがほとんどだったのですが、
引っ越し先には文具屋さんというものがないため
LOFT+雑貨屋さんのパターンで購入しています。


今回もそんなパターンで買ったものを紹介します(*^-^*)



まずはノートです。





今使っているノートが終わりそうなので
同じサイズのものをLOFTで見つけたので
買ってみました。



特にperfumebottleのノートは中表紙も素敵
同じ柄のマステも持っています、RINA IWAIさんの
イラストはすっごくおしゃれですよね。

女性のイラストのものも欲しかったのですが、
私が行ったときは売っていませんでした、残念。

↓これ
LOFT





お次は雑貨屋さんで購入した
ダイカットメモです。




こちらも香水瓶の形なのですが
イラストをこするとローズの香りがしますよと
書いてあったので思わず買ってしまいました。





家に帰って早速こすってみると
たしかにほのかに薔薇の香りがします。

バッグに入れておいていつでも使えるように
しておこうと思います。



最後は見つけたとき迷わず購入したペンです。




本体はピンクで、写真ではわかりにくいと
思うのですがシルバーの部分は印刷ではなくて
ハートの形に彫った模様の連続なんです。






とにかくキラキラ✨しているので写真を撮るのに
苦労しました。

他にもフクロウや猫のパーツがついたもの、
色違いなども結構あったので
雑貨屋さんに行った際は探してみてくださいね(*´▽`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿