meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

手帳用シェイカーポケットを作ってみた 紹介

2017-02-15 | システム手帳
こんにちは!(^^)!



以前も何回かシェイカーポケットを作っては紹介
してきましたが、今回も
懲りずにシェイカーポケットです。

作り方も一緒に紹介しようと思ったのですが
思ったより量が多くなってしまいそうなので
ここでは紹介のみとさせていただきます。

まとめられた時点で作り方の紹介の記事を
UPしますのでよろしくです


まずはローズゴールド用に作ったシェイカーポケットです。



これは手帳のサイズに合わせて作ってあります。



こちらは少し小さめに作ったものです。





まだあまり中身が入っていないので重ねることもできますよ
こちらの手帳は資格勉強に使っているため
あまり可愛くしていないのでいいアクセントになりそうです。




こちらは普段持ち歩いているバイブルサイズの手帳です。





土台は手帳本体と同じ色のものを使いました。




こちらはバレンタインを意識してピンクに
作ったのですが、ちょっと色々失敗しました
一番失敗したなあと思うのは手帳の色と全く合っていないという
ことでしょうか。。。





ゴールドの手帳は大人っぽく作ってみました。



ゴールドのぷっくりしたハートのシールはMARK'Sのものです。
とってもかわいいですよね
ずいぶん前に買ったのですが、もったいなくて
使わずにいたんです。まだ売っているかなあ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿