meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

とっても素敵な手帳のリフィル 2月ウィークリー

2017-02-12 | システム手帳
こんにちは!(^^)!





ここのところ毎日プリンターを使いすぎて
だんだん調子が悪くなってきていて
2月のデイリーページを
プリントするのを控えていたのですが、
もう2月も半ばになるのでさすがに
印刷してみました。




2月は全体に水色のウォーターカラー
な感じでお花が睡蓮なんでしょうか、
1月の華やかな感じから一転して
落ち着いた雰囲気になっています。


↓1月のリフィルはこちらで紹介しています

とっても素敵なリフィルを見つけた!


最近バーチカルタイプ仕様に自作した
ほぼ日のカズンの方に色々書き込むことが増えたため
こちらのデイリーをあまり使わなくなってしまいました。

なので1か月に数枚あれば十分かなと思います。
(主に観賞用)


リフィルはこのEtsy shopにて購入しました。

DesignMadArtist





ところでここに写っているピンクのボールペンは
最近使い始めたのですが、、、

色がとってもかわいいなと思っただけなのに




”BRING ME PRINCE CHARMING"

・・・えっと、、、知り合いの前で使うの恥ずかしい(/ω\)
思ってない、思ってない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿