meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[購入品紹介]HEIDI SWAPP - MAKE IT HAPPEN- バイブルサイズ手帳紹介

2017-09-15 | システム手帳
こんにちは!(^^)!


物欲に負けてしまいました・・・

突然ですが物欲に負けてしまいました。。。


これ以上買ってどうするんだという心と、
気に入ったら買っておかないと
後悔するよ、
という葛藤に悩まされていたのですが
今後こんなに好みドンピシャなものを
見つけられるかなと考えていたら
自然と購入をクリックしていました。


今回は好みドンピシャその1を
ご紹介したいなと思います。

これから購入を検討されている方の
参考になれば幸いです。




HEIDI SWAPPのMAKE IT HAPPEN

パーソナルサイズ(バイブルサイズ)
になります。

ピンクで花柄という私にとって
最強の組み合わせにどうしても
我慢ができませんでした



中はこんな感じです。
特徴としては

手帳をとめるものがない
(ホックやゴムなどがないので
必要だったら自分でつけないといけないです)

リフィルの穴が4つ
(通常は6つ)

バインダーを開けるための
金具がない
(リングを持って左右に開ける)

縦は他のバイブルサイズとあまり変わらないが
横が指の関節一つ分位大きい

リフィルの柄がきれい





1か月分のリフィルです。
ウィークリーのレイアウトが使いやすそう
です。Undatedなのでいつでも
使い始めることができるのも◎



インデックスとリフィルが
逆になっていました

Meal plans
Exercise
のセクションです。








あとこの手帳に合わせて買ったものです。



付箋ではなくメモなので
付箋にしたかったらのりを
つける必要があります。



とってもきれいな
インデックスです。



リフィルはバイブルサイズのものと
一緒なので穴をマステでふさいでから
4穴に穴を開け変えるという
方法でいけます。




とりあえずこんな感じに
デコレーションしてみました。

これでいつでも使い始めることが
できます(*´▽`*)



次回はもう一つの方を
ご紹介したいなと思います。


インスタグラム始めてます

まだまだ投稿は少ないですがデコしたものを
ブログより早く投稿していますので
よろしかったらお越しください(*´▽`*)

皆さんの所にも遊びに行ってみたいので
よろしかったらコメントかいいねしていただけると
うれしいです

meltyicesan

で検索してみてね!(^^)!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿