meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[Happyplanner]7月のウィークリーデコ

2017-07-16 | Happy planner


こんにちは!(^^)!

突然ですがお詫び
16日にこちらのブログを書いていたのですが、
少し下書きをしてまたゆっくり練り直ししよう(*´▽`*)と
思っていたら、がっつり公開されてました。

大変申し訳ありませんでしたm(__)m


き、気を取り直して
今回はHappyplannerのウィークリーデコを
ご紹介したいなと思います。
ほとんど100円均の材料を
使っています。





今回のテーマは「バケーション」です。

どこにも行く予定ないんですが、
気分だけでもビーチに行って楽しもうと思って
こんな感じにしてみました。



使ったもの

100均のデザインペーパー
 オリエンタル
 サマー
100均シール2種
マステ
MAMBIステッカー
手作り付箋

100均のデザインペーパーは
種類も豊富ですし、惜しげもなく使うことが
できますね(*^^*)

最近Happyplannerはライフログとして
使っています。
例えば
「どんなことをしたか」
「体調」
「勉強の進行状況」
などを書いています。

いつも適当に書きなぐっているため
あまり綺麗ではないので
書いたページはご紹介できないです

ですが今度とてーーーも綺麗に書いて
皆さんにご紹介できたらいいなあと思います。


おまけ

最近ちょこっとご紹介している
リーフパーツですが、こちらの髪飾りになります。

いつもと違うお店に入ったら置いてあったので
両方買ってきました。
ヘアアクセサリーコーナーにありますので
気になった方はぜひ探してみてください(*´▽`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿