meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[トラベラーズノート]10月のウィークリーデコその3

2017-10-16 | トラベラーズノート

こんにちは!(^^)!

ここのところ問い合わせ等で
英文を書かなきゃいけないことが
続いて頭がパンク寸前です。

翻訳機能を使ったり
いろんなサイトを見て
どういう表現をすれば
失礼にならないかなど
考えすぎてたった数行に
1時間位かかったり・・・

何気なく覗いた記事に
ダニエル・ラドクリフさんのインタビューが
載っていて、それによると
日本人からのファンレターには
必ず英語が下手でごめんなさいって
書いてあるんですって。

そういえば私も同じようなことを
メールに書いたなあハハハ・・・

英語・・・勉強したほうが
いいよなあ。


今回はトラベラーズノートの
自作ウィークリーのご紹介になります。




フラミンゴ柄のシールは
ダイソーで購入しました。

最近ダイソーでフラミンゴ柄と
サボテン柄をよく見かけますよね。

サボテン柄ではないのですが
cocoadaisyで多肉植物のキットが
売っているんですよ。
planner societyを買いそびれたので
思い切ってこれを買ってしまおうかと
考えているところです。





この週はこんな感じになりました。
私は絵が描けないので
とにかく文字を書き込むという
スタイルです。

来年はトラベラーズノートのウィークリーを
2種類買って挑戦してみようかと考えています。
が、1冊700円位するんですよねえ。
どうしましょうか(*‘ω‘ *)



インスタグラム始めてます

まだまだ投稿は少ないですがデコしたものを
ブログより早く投稿していますので
よろしかったらお越しください(*´▽`*)

皆さんの所にも遊びに行ってみたいので
よろしかったらコメントかいいねしていただけると
うれしいです

meltyicesan

で検索してみてね!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿