meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[手帳用アイテム]購入品のご紹介

2017-08-03 | システム手帳
こんにちは!(^^)!

今回はスタンプ以外の購入品を
ご紹介していきたいと思います。

これから買おうかなと悩んでいらっしゃる方の
参考になれば幸いです。

どんどん紹介していきます(*´▽`*)



まずはwebster'sPagesのインデックス。



MAMBIのマグネットページマーカー。




bellablvdのギフトタグ。
おしゃれだなあと思って買ってみました。
手帳のワンポイントに使えそうですね。



MAMBIのステッカー帳です。
RAINBOWとFAITHです。


RAINBOW


FAITH
こちらを買うか悩みましたが
思い切って買ってみました。

私に使えるかドキドキしましたが
実際見てみたら普通に使える感じだったので一安心(*^-^*)



Happyplannerにつけることができる付箋。



Happyplanner用のゴールドホイルのインデックス。
キラッキラです。

こちらなぜか2セット買ってしまいました。
当分インデックスには困らない( *´艸`)


長くなってしまったので記事を分けたいと思います。
それではその2でお会いしましょう(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿