meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

メモページをデコしてみた その2

2017-01-27 | システム手帳
こんにちは!(^^)!

昨日から100円均一というジャンルができたということで
早速選んでみました。
だって使っているものがほとんど100円ショップの
アイテムなんですよ。


前回とは雰囲気が違う、私にしては
おとなしめのデコにしてみました。






HAPPYと書いてある付箋とスノードームの
メモはSeriaさん、
薔薇の付箋メモ(というのかな)と
グリッターなどのハートシールはダイソーさんだったような。




これを手帳にセットするとこんな感じになります。






毎日とはいかないのですが少しでも素敵なデコができるように
工夫をして作っているのでそちらもおいおい紹介していけたらなと
思っています。




おまけ

いつも私が参考というかただ眺めてため息をつくだけの
とても素敵なデコレーションをする方の動画です。




音楽だけなので製作工程をじっくり集中して見ることができるので
本当におすすめですよ。
日本にはないようなマステやシールなどを上手に使って
素敵なデコをされていらっしゃいます。

スクラップブッキングなどをされていらっしゃる方なんでしょうか、
それにしても様々なアイデア満載です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿