meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

2月マンスリーのデコをしてみた

2017-02-03 | システム手帳
こんにちは!(^^)!

もう既に2月に入ってしまっていますが
今回は2月のマンスリー欄のデコをしていきます。




まずは材料から



マスキングテープ
刺繍糸
丸いシール(Seriaとダイソー)
その他のシール(Seriaとダイソー、My planner envy)
ラッピング用クリアバッグ(Seria)今回タッセルとハートのチャームを使用

のり
はさみ



マンスリーのリフィルと白黒のハートの
ステッカーはこちらのEtsyショップで購入しました。








ショップの写真を見ると金色なのですが、、、
いざ自分で印刷すると茶色
印刷の設定を変えてもどうしても
金色っぽく見えないので金色のペンでなぞってみたり
しているんですが、なかなか・・・
そしたら知人がこれがいいのでは?と教えてくれたので今度
探してみようと思います





これらを使って出来上がったのがこちらです。
さすがMyplannerenvyさん、素敵なステッカーですよね。



このページのポイントはページマーカーとして
つけたタッセルとハートです。
クリアバッグとタッセル(5P)やハート(6P)が
108円ってすごくお得ですよね





3色だけ持っているのですが、
本当に色が綺麗で使いやすいです。
全色そろえたい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿