meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

Seriaのマスキングテープがあこがれのあの柄みたい

2017-03-09 | 雑貨や文具のこと
こんにちは!(^^)!

今日Seriaに行って何気なくマステコーナーを
覗いていたら思わず見つけてしまいました。

いつかは買いたいな~と思っていた
Recollectionsのマスキングテープに
なんとなく似ているような気がするんです。




ちなみに上の2本がなんとなく
Splashwatercolorのものに近い感じが
するなあと思ったものです。


↓私が欲しいのはこれです
Michaels


ここのマスキングテープ、どれも素敵なんですよねえ。
欲しいけれど海外通販が怖くてなかなかできない私としては
ただ眺めるだけです






だけどこのマスキングテープのおかげで
雰囲気だけでも味わうことができそうで
とってもうれしいです。


もしかしたらまだ他の柄もあるのかもしれませんが
私が行ったお店にはこの2個しか置いてありませんでした。
(2種類じゃなくて本当に最後の2個でした)
すっごくおしゃれなのですぐなくなっちゃったのかな。

「タイポグラフィ、箔押しタイプ」
という種類のものなので
気になった方はSeriaで探してみてくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(*^_^*) (reia)
2017-03-29 16:18:30
シェーカーポケットを検索していてこちらに辿り着きました(*^_^*)
全ての記事をワクワクしながら読ませてもらいました‼
私も英語が全くで海外通販が怖くてなかなかできなかったのですが、先日、ついにチャレンジして今到着をまってます(^-^)
購入したのはRecollectionsのマステなんですが、無事に届くのか。。。しかも、個人のshopさんなんでドキドキです!
これからも記事を楽しみにしていますo(^o^)o
返信する
reia様 (meltyice)
2017-03-29 20:44:41
はじめまして(*´▽`*)

ぐだぐだなブログを読んでくださり本当にありがとうございます。

海外通販されたんですね、すごい!
Recollectionのマステはとっても素敵なのでチャレンジする価値はありますよね。

私もBlitsyのショッピングに挑戦してみようと思っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またよろしかったら見に来てくださいね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿