meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[手帳]デイリープランナーの書き方のサンプル作成してみました

2019-09-17 | ショップお知らせ
みなさんこんにちは(*^▽^*)

先日無事ステッカーショップオープンすることが
できました。

ですが・・・

皆様にはいろいろご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

今は多分大丈夫だと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まだ缶バッジは数量がありますので
気になる方はご注文いただくとすごくうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))





10月1日から新しいデイリープランナーの
ノートを使い始めるのでどうやって書こうか
考えながらサンプルを書いてみました。



こうやってバーチカル部分にシールを一緒に
貼ると時間軸の部分を書くのが楽しくなります(*^▽^*)

シネマチケットのシールは映画のタイトルが
書き込めるようになっています。
もう少ししたら新作としてショップにアップされます
のでチェックしてみてくださいね♪

↓気になったシールがありましたらぜひお越しくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿