meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[shopお知らせ]新作のご紹介 その2

2019-11-07 | オリジナルイラストシール紹介
みなさんこんにちは(*^▽^*)

新作をリリースする日時をお知らせします。

11月9日土曜日
午後10時から


それに伴いショップの作業をするため
11月9日の夜6時からショップをクローズします


どうぞみなさんお越しくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



明後日だというのにまだ写真が撮れていませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いつもスマホで撮っているのですが
ちょっと調子が悪くて・・ようやく良くなったと思ったら
曇ってきてしまった

とりあえずみなさんに新作のご紹介をしたいと
思いまして写真を撮ったのですが
やっぱり日光がないとだめですね。

でもご紹介したいのでよろしくお付き合いください♪

まずはこちらから。

トラベラーズノートのシールです。


私はこんな感じでバーチカルに活用しています。
大きさも2種類あるので手帳のワンポイントや
ボックスタイプの大き目ウィークリーを使っていらっしゃる
方にもぴったりですよ。


お次はデコレーションシールです。


左がデコレーションシール
右がプレゼント

両方使っていただくと秋らしいページが出来上がりますよ♪
こちらのプレゼントは送料別で1500円以上お買い上げの方全員に
おつけしますのでどうぞご利用ください(*^▽^*)


お次はこちらです

アイマスクのシールです。


マッサージ、お昼寝、エステなどなど
リラックスタイムのアイコンにぴったり!
私は睡眠時間のトラッキングに使っています。



こちらは付箋シールのてまり店長バージョンです。

ほぼ日weeksに収まるサイズに作っています。
もちろん他の手帳にもこうやって使っていただけますよ。


お次はお金関係のシールです。



クレジットカードは先日の新作紹介その1でご紹介しているので
そのとなりのシールをご紹介します。

こちらはお金関係全般にお使いいただけます。
お給料日・貯金・現金での支払いなどなど
手帳に支出等を書いていらっしゃる方は多いと思います。
金額と一緒に貼っていただくと目立たせることができるので
なんかお金使いすぎてるなあとか
毎日小銭貯金できてる~(((o(*゚▽゚*)o)))
など実感できますよ。



こちらはcardのワードシールです。
年間カレンダーに貼れるサイズに作っています。
こんな感じで備考欄に使った日にログとして
貼っておくという使い方もできますよ、
ぜひお試しください。

最後は・・・

youtube動画でもちょこっとご紹介した
風船のデコシールです。


大きさが2種類あるので貼る場所によって
変えてくださいね♪

写真がとにかくひどくてすみません。
こちらの投稿は新作がアップされた後は
削除するようにします。

ぜひ11月9日にショップにお越しくださいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿