ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

現実に(+_+)

2010-05-17 23:05:36 | Weblog
今日から現実に戻って仕事でした( ̄▽ ̄;)

昨日の帰りの新幹線で寝たら、目が冴えて夜中まで起きてたり(-_-;)連休明けの仕事ってだけでもイヤなのに、あんなステキな思い出の後だしな(*_*)

そんなんで、体もココロもテンション上がらずでしたが、終わったメルマガきてたので 少し復活しました\(^-^)/

こんな時に 私ってある意味 正直だな~って思いますよ(笑)
これから またインストア増えるのかな?新曲 複数買いしなくて良かった(*^^*)←やる気ない行動でスミマセン(^-^;


まだ何かあるなら早めに知りたいな…シフト制はこんな時にツライです(/--)/


あと!!たまたまHEY!HEY!HEY!見てたら1995年 5月の今すぐ聞きたい名曲の中でFOVの「君がいたから」のPVが少しだけど流れましたよ\(^_^)/コーナーが始まって もしかしたら!?って思っていたらビンゴでした(^o^)/~~2日前に聴いたばっかりなので すごく嬉しいでした♪
皆さんもリクエストしてみませんか?私も早速しよう(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿