ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

雨の匂い

2010-05-18 23:16:02 | Weblog
今日も仕事でした!!人数はいるのに、新人とパートさんで仕事がはかどらず(+_+)自分の仕事は後回しで・・・
おかげで21時過ぎまでかかりましたよ(-_-;)


疲れて 外に出たら、畑でカエルの大合唱でしたよ(笑)職場は山奥なので田んぼや畑があるので(^_^;)
天気予報でも夜に雨って言ってましたからね(*^^*)

バスを待っていたら、雨の匂いもしてきましたよ!!雨の匂いってしませんか?この話を前にしたら、否定されたんですが・・・


ポツポツしてきたし、そろそろ降るのかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿