ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

今から(+_+)

2009-01-23 15:22:49 | 仕事
今日は今から夜勤です!!何だかんだで久しぶりなんですよね・・・約10日ぶり( ̄▽ ̄;)最近はひたすら日勤ばっかりでしたからね(T_T)
体がついていくか心配です(笑)

病棟の新年会があるのにもちろん仕事なので欠席です(>_<)いつも夜勤とかばっかりで もう去年の忘年会以来 病棟の飲み会って参加してないんですよね(´Д`)私って嫌われてるのかな(笑)まーその分 お留守番&お弁当代として現金もらえるので 明後日のチケット代ってことですね♪

では行ってきます(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿