ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

雨だ!!

2009-01-21 22:47:23 | Weblog
今日もお休みですo(^o^)o本当は委員会で職場に行かないといけないと思っていたのですが(^-^;

昨日のカンファで労務規定について厳しいことを言われて・・・さすがに昨日の今日で言われた事を守らないわけにもいかず 欠席しました( ̄▽ ̄;)


そんな今日はほぼ1日雨でした!!こんなに降ってたのは久しぶりだったようなf(^ー^;
せっかく休みだから出掛けようかなとも思いましたが おとなしくしてました(笑)日曜日には日帰りだけど 遠征なので体調崩したくもないので(^o^)v

日曜日のお天気は今のところいいみたいですが、寒くなるようですね(´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿