ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

お買い物♪♪

2007-04-19 22:01:07 | Weblog


今日はお休みです昨日がハードだったのでゆっくりしてましたが、せっかくの休みなので買い物に行ってきました

最近 服を買ってなかったので服を買いに行くことに今週末にお出かけするんですが 何を着ようかも迷ってたのでもう4月の後半になるのにまだ寒いですからね

いつも買いに行く所に何だかんだで久しぶりに行ってみました店員さんも顔見知りなので一緒に選んでくれました最初に目に付いたかわいいワンピースがあったんですが、丈が短くて普段ズボンを履かないので重ね着もね(私を見てる人はズボン姿見たことないでしょうね初めてBDツアーの時にズボン履きました)冬はブーツでごまかせるけど、ブーツの時期じゃないですからねなのでせっかくですがこれは却下

いろいろ物色してこれにしました

画像が悪いですねスカートは結構 一目ぼれに近いでしたトップは画像では分かりにくいのですが紫なんです普段は紫なんて着ることないんですが、思い切ってチャレンジしてみましたせっかくなので持ってない色のものにしてみたくて

やっぱり買い物っていいですねストレス発散には次から次に欲しくなりますそれじゃいけないんですがね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿