ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

大丈夫か私・・・

2007-04-18 23:32:38 | 仕事
のち

今日も夜勤明けです午前中はとあるハプニングのおかげで振り回されそして3時からは以前 書いた立ち上げの委員会があるため一旦、自宅には帰らずに残ることに

そして時間になったので出席してきましたよそしたら・・・リハスタッフと合同でするみたいなんですが、看護スタッフの他の病棟からのメンバーは全て副主任以上の人ばっかりではないですかウチの病棟だけ下っ端ですよリハスタッフはまだ管理職ばっかりじゃないけど

でもこんなメンバーの中に私がいてもいいんでしょうかかなり不安なんですが・・・だって言ってることも規模が大きすぎてついていけるのかこれから先 不安です

とにかく今日の話し合いが無事に終わって帰ろうとしたらもう6時ですよしかも雨降ってるし一体 私は何時間いたのでしょうか夜勤の前も他の委員会があっていつもより早く行ってたのでかれこれ26時間近くですねこれでいいのか私・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿