ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

待った~

2011-01-21 22:49:43 | Weblog
今日も仕事でした。昨日がバタバタだったので 今日こそは大人しく仕事したかったのに…今日も相変わらずでした<(_ _;)>


2週間前に病院受診の予約してたのに 仕事で行けていなかったので、今日こそ行かないとと急いでいきましたよ(>_<)ギリギリ受付に間に合いはしましたが、待ち時間は1時間!!長かった~やっと風邪も治りかけてきていたのに、そんな所で待ってたらまたぶり返さないかが少し心配ですが(^_^ゞ

そしてそのあとに薬を処方してもらったら あまりにも高くてびっくりしましたよ(笑)まーそれで症状が悪化しないなら仕方ないですが(*^-')b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿