ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

どーしようかな(^_^ ゞ

2011-01-24 23:16:52 | 仕事
今日も夜勤でした。やっと5勤が終わりましたよ( ̄0 ̄)/やっぱり疲れたな…


そんな夜勤でしたが、その時に他のメンバーでちょっとした計画を!!
後輩がまー理由はあるんですが、結婚することに(^_^ゞちょうど今日のメンバーがその子に関係ある人たちだったので お祝いをしたいという話しに(^_^)/

職場結婚なためにメッセージカード作成の話を出してみたけど 内容はまだ白紙(笑)どんな感じにしようかな~サプライズは好きだけど 工作とか全くもってダメな人だし( ´△`)
でも 喜んでもらえるように頑張るぞ(*^-')b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿