ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

毒吐会

2011-01-29 23:02:40 | 仕事
今日はお休みでしたが、自己研鑽ということで研修参加でしたが、ほぼ強制参加に近いものに行ってきました(* ̄O ̄)ノ
おかげで 仕事と変わらないような時間に起きましたよ。あ~ゆっくり寝てたかったな(>_<)

そんなんでしたが、無事に研修が終わってから 仲のいい先輩とそのままご飯を食べに行ってきましたよ(*^-')b不定期にしている毒吐会と称したものです(笑)

部署は違っても同じ職場の同じような立場にいるので 悩みは同じようなものです( ̄▽ ̄)b話しは尽きずで4時間近く経ってました(-゜3゜)ノ
時間はあっというまに過ぎるものですね(笑)だいぶすっきりしました!!

たまにはこんな時間を持ってストレス発散の機会を持たないと(^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿