ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

短く!!

2011-01-26 22:52:17 | Weblog
今日もお休みでした。

昨日はDVD三昧な日だったので 今日はちょっとお出掛けを(^-^ゞ
でも行ったのは美容室ですが(笑)体調崩してたりして 行くタイミングをのがしてたのでやっとです(笑)もう頭がプリンになってたので…

そんなに切るつもりはなかったのに勢いで8センチくらい切ったら だいぶ短くなってしまいましたよ(-゜3゜)ノパーマはまだ残ってるから勿体ないって美容師さんに言われたので 今回はカットとカラーだけにしました!!

カラーもあんまり明るすぎてもダメかな~って思って 前より落としてもらったはずですが、あんまり変わらないような気もしないではないですが(。°ー°)σ

頭が何だか軽くなったかな(^_^)/ちょっと今までよりは短くなりすぎたような感じもしますが まー伸びるから大丈夫でしょう\( ̄0 ̄)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿