ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

まったり

2011-01-18 23:51:44 | Weblog
今日もお休みです(^-^ゞ

風邪も治ってないのに夜勤明けで出掛けてたので(^3^)/昨日はお友達とスパに行って岩盤浴を堪能してきましたよ!!いろんな種類を体験して 体も温まって帰ってきました(*^-')b
雪の影響でまだ新幹線は30分の遅れがありましたけど…おかげで睡眠取れたからなかなか寝れなかったんですがね(笑)

それで 今日はちょうど寒かったし家でまったりとしてました。もしかしたら職場の呼び出しがあるかもでしたが、何とかそちらも回避できたし(o^-')b
そんな休みも必要だしね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿