ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

真っ白(笑)

2011-01-16 15:01:58 | Weblog
今日も夜勤でした!!

熱はもうすっかり下がりましたが 時々 声が出なくなる状況でしたが、頑張ってほぼ定時に終わらせましたよ(^-^)v今日は予定があるので(笑)


そんな今日ですが、昨日からのまた強い寒波の影響で、夜中くらいから降りだした雪が数時間で辺り一面を真っ白にしてくれましたよ( 」´0`)」
同僚の車にもこんなに雪が!!幸いパウダースノーですぐに払えましたが(^-^ゞ朝で人通りも少なかったので 歩いたらキシキシ言ってました。同僚もそのまま雪の上にバタン!!としてみたいとか言ってました(笑)


さすが山の上にある職場だよ( ̄▽ ̄)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿