ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

ステキな時間

2011-08-16 22:47:52 | Weblog
昨日は仕事終わってから あまりの睡魔に負けて仮眠してからでかけてきました!!

目的は【CH@BA100%!~復活祭スペシャル~】です(^3^)/
お盆ということで 新幹線は満席で途中まで座れなかったですよ( 」´0`)」甘く見てた…でも少し寝といて良かった(笑)


そんなんでしたが、無事に会場近くに着くことができました。何だかんだで行くタイミングのがしてたから久しぶりのCH@BA100%!でしたよ!!
UNITが復活(^3^)/uyaxさんの髪型はステキなことになってましたよ(^-^ゞ最初 見たときはびっくりしましたが( ̄0 ̄)/


楽しそうにしている3人を見れて MCも楽しくて、あの空間にいることができて良かったな♪
最後はお見送りもあって3人とも少しお話もできたし(^-^)v


ハードだったけど 行くことができて本当に良かった(*^-')b

また次も行けたらいいな( ´∀`)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿