ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

まだ大丈夫!?

2011-08-21 22:01:04 | Weblog
昨日、今日は研修に行ってきました!!
昨日は昼からだったけど、今日は朝9時から( ̄0 ̄)/そんで会場が琵琶湖なんで電車とバスを乗り継いでいかないといけず…
逆算したら普段の仕事より一時間も早く出ないといけなかったんですよね(* ̄O ̄)ノ昨日は19時過ぎまでの研修で帰りも遅かったのに(+_+)おかげで眠かったですよ!!


眠さと同じくらい辛かったのが筋肉痛Σ( ̄◇ ̄*)今回の研修はほとんどが実技だったから…全身運動って感じだったからね。
歳いったら筋肉痛出るのが遅くなるけど、朝 起きたときから出てたから まだ私も大丈夫かな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿