ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

お肉♪

2010-05-27 22:47:46 | Weblog
時々

今月はじめくらいにイライラを聞いてくれた職場の先輩と気の知れた後輩と昨日はお肉を食べに行ってきました先輩は数少ない私の新人時代を知っている人なんですよねなかなか3人の勤務が合わずに昨日になってしまいましたが

2人とも職場の歓迎会の時に参加できず、高級焼き肉を食べれなかったので そのリベンジも込めて またも焼き肉に
平日なのにいっぱいで 同じ焼肉屋の他の店舗に行くことにしたんですが、これが【祇園】ということで 同じ店なのに値段が多少 割高でしたが恐るべし祇園です
でも お店は昔ながらの建物で個室になっていたりと高級感いっぱいでした夜のお姉さんらしき方が結構いたな

肝心なお肉のほうはというと、さすがで生でも食べれるくらいだし、柔らかいしおなかいっぱいお肉を満喫しましたよカルビにユッケにロース、ホルモンetc
写真は今回もナシですがだって職場の人にブログとかやってるとか言ってないので地味におとなしくしているので何にもないのに写真とか撮る人っていないですしね


お腹いっぱいなったあとは鴨川が見えるビルのカフェでデザートを食べながらいろいろ悩んでいたことも聞いてもらえたし、楽しい時間でした


それなので今日はお野菜いっぱいにしてみましたあんまり肉ばっかりだとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿