ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

あ~あ・・・

2010-05-28 21:15:05 | Weblog
今日は朝から凹む出来事が(*_*)

久しぶりに日勤でいつものように出勤中にiPodを聞いていたら・・・突然 右のイヤホンが聞こえなくなってしまいました(-_-;)断線してしまったのかな!?
仕方なく片耳で聞こえづらい状態での出勤でした( ̄▽ ̄;)


一応 保証期間なのでイヤホンの交換はしてもらえるとは思うんですが(^-^;
肝心なアップルストアが京都にはないんですよね(;´д`)
しかも 今日から話題のiPadが発売なのでストアも混雑してそうだしな・・・


なので間に合わせに近くの電気屋さんでイヤホン買ってきました(^-^)vこれでしばらくは大丈夫かな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿