WAになって歌おう!!

音を楽しみ、徒然なるままに、書いています。
コメントをいただいても、すぐには公開されませんので、ご了承下さい。

第5小節

2006年04月30日 | Weblog
絶好の行楽日和ですね。
昨日の午前中の授業参観のなごりか、やけに子供連れに目がいく私です。

昨日午後にいった美容院で、美容師さんと合唱についておしゃべりしました。
といっても、若い彼女には、ミサ曲とかは全然なじみがないようでした。
そんな話の中で、彼女と私は同じ東北生まれ、岩手県の高校卒業後上京までは一緒ということがわかりました。

演奏会に誘いたいところですが、彼女のように、週末は仕事という人も多いですよね。

最新の画像もっと見る