WAになって歌おう!!

音を楽しみ、徒然なるままに、書いています。
コメントをいただいても、すぐには公開されませんので、ご了承下さい。

第9小節

2006年06月10日 | Weblog
昨日のオケ合わせに続き、今日のゲネプロ、どうでしたか?
特に、初参加の方は、どうだったのかな~。
このブログでもいいし、掲示板のほうでもいいから、どんどん書き込んで下さいね。

いよいよ明日ですね。
お天気もよさそうだし、行ってみようかな・・なんて、気軽にお客様が来てくれるような会になるといいな

ちなみに、私ゆかりののお客様は、教室の生徒が親子で2組、大人の生徒、教えている学級の先生、生徒、友達、家族・・・です。
子供達はなんて言うかな~  正直だからね
ソリストの声にびっくりするかしら
「先生、出だし、間違えたでしょ!!」 なんて言われないようにしなくっちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。