mellow

アメリカ留学中のあたし、コズエ、が日々思ったことなどを写真と共に綴っています。

MARC JACOBS BAG

2004年07月04日 | darling
ずいぶん昔から愛用しているこのバッグ。

あたしお気に入りの「MARC JACOBS」

この日もこのバッグを持って丸の内へお買い物。

見た目にはずいぶん薄いこのバッグですが

実は意外とたくさん入るんです。

ただ生地が柔らかいので

中身によってバッグがボコボコちゃうのが難点なんですが。

けど

きっとこれからもあたしのお気に入り。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちあき)
2005-02-03 13:25:05
なんか私ずいぶん昔の記事に投稿してるけど。。。ま、いいか。

だって、私もマーク大好きなんだもん★



金銭的問題によりなかなか手に入らないけど、

ジージャンとか、パンツとかお気に入りです。
返信する
! (コズエ)
2005-02-03 14:35:05
ちあきちゃんもマーク好きなの!!??

やった。仲間♪

あたしも大好きだよー!



これでますます一緒にシカゴにお買い物に行かないとだね♪



今から楽しみ:-)
返信する