mellow

アメリカ留学中のあたし、コズエ、が日々思ったことなどを写真と共に綴っています。

69 レポ。

2004年07月06日 | Weblog
ちぇっ。

結局妻夫木も安藤政信も壇上には現れず。

映画を先行で見られて、タダで、その上生出演者にも会えるなんて事は
そうそう簡単には起きないって事よね。
世の中ってそんなにおいしい事ばっかりは起きないのよね。

なぁんてちょっっぴり現実を味わってきたコズエです。

でもいいの。
映画は本当に楽しかったから♪


で、本題の作品はというと・・

下ネタ満載、好テンポ。

まぁこの映画を一言で言ったらこんな感じですかね。

そしてカップルで見ることをお勧めいたします。

ちなみにあたしは友人M(同性)と行ったのですが、
やっぱりちょっと恥ずかしいシーンも「多々」ありました。
特に前半部分。

Mも途中であたしの事を小突いたりなんかしてきましたよ。
で、お互い苦笑い。そんな感じでしたね。

そんなH満載の映画でしたが、ストーリーはとっても
「青春」
って感じで本当によかったです。

見終わったときもスカって出来ましたし。


・・・ってあたしなんで急に敬語なのかしら?
スイマー(睡魔ー)が襲ってきてるから??

という訳で今夜はこの辺で。

お相手はわたくし、「コズエ」でした。

ナイナイ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
69見に行ってきました (梅沢ジェイ)
2004-07-12 14:18:01
一般公開されたので早速見に行ってきました。感想アップしたのでTBさせて頂きました。
返信する