mellow

アメリカ留学中のあたし、コズエ、が日々思ったことなどを写真と共に綴っています。

VIVA ITALY !!!

2005年02月03日 | Weblog
あれはもう1年前
憧れの地「イタリア」を訪れたあたし。

街を歩く人はみんなおしゃれだし
Duomoも素敵だったし
それにとにかくご飯は美味しいし

もう最高。

ってなんでまたいきなりイタリアの話しなのかというと

最近ちょっとヒモジイカラ・・・

そのせいかイタリアで食べた料理をよく思い出すんだよね・・・。(重症?)

あたしが住んでるドームにはカフェテリアはないし
お料理も出来ないし
だからご飯は外食か「レンジでチン」系しか食べられない!

けど何かと忙しくて外食なんてしてられない!!!

んーー おいしいご飯が食べたいよう。


カップラーメンはもう嫌。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちあき)
2005-02-03 13:21:22
じゃ、今度一緒にお料理しましょっ♪

私も最近おいしいご飯たべてなくって、でも外食にもほどほど飽きてきたところなんだけど、

作る気力、あんまりなくって。。。笑

返信する
 (コズエ)
2005-02-03 14:39:50
ちあきちゃん毎日忙しいもんね。



けどでも今度一緒にご飯作ろうね♪

2人で作れば楽しいはず★



蟹クリームコロッケにでも挑戦しちゃおっか ;-)

返信する