mellow

アメリカ留学中のあたし、コズエ、が日々思ったことなどを写真と共に綴っています。

えーっと・・

2005年04月27日 | Weblog
随分とブログの更新をしてなくてすみません
でもただ怠けてたわけではないんですよ
実はリニューアルを考えているのです★

でも最近たまに友達から「最近ずっとブログ更新してないけど元気なの?」
と連絡をもらうことがあるので、
本日は「あたしは元気よ!」というお知らせも兼ねて、ブログを更新している次第でございます

というわけで、しばしお待ちください。

来月中には心機一転「mellow」を再開したいと思います!


コズエ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayako)
2005-05-02 14:04:34
おひさ~☆

今回夏会う機会がなくなっちゃったのは残念だけど、また夏以降でも会おうね~!!
返信する
久しぶり♪ (コズエ)
2005-05-03 03:52:38
ねー夏は残念だったね~*_*

っていうか実はお互い近いのにまだ全然会えてない・・。



来セメこそ遊びましょ♪



返信する