mellow

アメリカ留学中のあたし、コズエ、が日々思ったことなどを写真と共に綴っています。

GTG at Ikebukuro。

2004年07月03日 | darling
どうもこんばんわ。
今日もはりきって教習所に行ってきたコズエです。
よろしくどうぞ。

毎日毎日朝から晩まで教習所通いに明け暮れているあたしなんですが、
昨日は久しぶりにお友達とお食事。

昨晩の御食事どころは池袋にある

「恋のしずく」

店内の雰囲気は「あほぼん寺」にそっくりなんですが、
料理も美味しくて、とっても良かったです。
一緒に行ったMちゃんにも気に入ってもらえて良かった。

昨日は金曜日だったせいか2時間制になってはいたものの、
美味しいくて楽しい時間が過ごせました。


そして昨日の教訓・・・

やっぱり日本っていい。


次もまたいいとこ探して御食事しようね♪Mちゃん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mちゃん)
2004-07-05 03:03:35
めちゃくちゃ楽しかったね♪また近いうちに会いましょ☆
返信する
Unknown (コズエ)
2004-07-06 23:15:22
次はどこがいいかなぁ♪

Bobby's Cafeあたりかな?

楽しみだね♪♪♪

返信する