こだわらないお父さんのための超簡単ガンプラとか講座みたいなものか?

「父ガンプラとか」とでもお呼びください

 約12年ぶりの復活なるか?

MG コアファター Ver.2.0 クリアカラーバージョン

2010-10-02 | 作成ガンプラ
今回はなんと

MG!

あの超めんどくさがりやな私が、

MGユニコーンを発売初日に買いに行って、
ふたを開けてあまりのパーツの多さに封印してしまった、あの私が、

MG!


おぉ。

MG!


おぉ。

ということで、


このたび入手することができた
ガンプラEXPOのMGガンダムVer.2クリアカラーバージョンを
作成することにしました

さあつくるぞ!

















ごめんよ  まだ…僕にはMGは早かったんだ…こんなに悲しい事はない









ということで、
じゃん
コアファイターが完成しました!

(え?)
いちおう初完成MGです


クリアバージョンなので、ライトボックスの上において写真を撮ってみました




きらぴかりーん

きらぴかりーん



きらぴかりーん




きらぴかりーん







ガンダム本体は命令あるまで待機・・・






コアファイター クリアバージョン(MG)のお父さん的評価

いつの間にこんな↑名前にっ!度 100
でもアリだと思う度 100
いつかは本体も度  100
クリア+ライトボックスは結構いけるとおもう度 999


(何段階評価かはヒミツ)

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、クリアー (輝良)
2010-10-02 21:20:51
初MGおめでとうございます(笑
HG位の大きさ方が、なんだか嬉しい(?)と思っている私です…

クリアバージョンとか、エクストラフィニッシュとか作ったことが無いのでうらやましいです…!
すみません(汗) (輝良)
2010-10-02 21:23:17
連投すみません
書き忘れてしまいましたが、ズゴックアップしていただいてありがとうございます!
はじめまして (ミゲル)
2010-10-04 15:58:36
はじめまして、ミゲルと申します。
ぼくは、ガンプラ初心者で、よく拝見させてもらっています。
MGコアファイタークリアカラーバージョン、カッコイイですね。 それって限定品ですか?

また見に来ます。
Unknown (mekenyu)
2010-10-07 00:00:26
>輝良さん
初MGがコアファイターのみというところが私らしくて良いなと満足しております(にやり)
ズゴックに続く作、お待ちしております。

>ミゲルさん
はじめまして。
ご質問の通り、このガンプラはEXPO限定品です。
クリアって、メタルともども男心をくすぐる存在だと確信しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Unknown (νビクター)
2010-10-11 17:58:01
おぉ!!クリアとは・・・限定品ですか?

私は普通のMGガンダムver2.0なら作りましたが足がすぐとれちゃいます(笑)
Unknown (νビクター)
2010-10-12 19:16:02
mekenyuさんのガンダム本体見てみたいっす!!
多分完成は凄い作品になると思います
Unknown (mekenyu)
2010-10-13 16:27:44
本体は・・・

  ・・・いつか必ず!


   つくりたいです。
 
        かならず。


コメントを投稿