迷亭のこころ

よっぱらいおじさんじゃな

交通違反しますた

2004-09-12 | Weblog
両親を買物に連れて行って帰り道
スーパーの駐車場から出てすぐに
お巡りさんに呼び止められた
なんじゃろかぁ っと思ったら
シートベルトしてなかった
罰金なしの 一点減点。
但し、ゴールドカードなんで
以降3ヶ月間違反しなかったら
減点が消える由

未だにシートベルト忘れるんじゃな
シャンとせんといかんな
気のゆるみが 事故につながるからなぁ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お巡りさん ()
2004-09-13 00:10:55
駐車場から出る人を見ていたのでしょうかね。、3ヶ月間で消えるんですね。年末までですね。



お休みなさい。
返信する
>風さん (めいてい)
2004-09-13 11:58:16
この場所は 要注意っと聞いてはいましたが

うっかりしていたとはいえ

まさか自分が捕まるとは…

情けない です
返信する
ひまそう~に見えます (kazumucha)
2004-09-13 12:06:59
めいてい さん、こんにちは♪

そりゃぁガッカリしちゃう出来事でしたね~。



ウチの近所のパチンコ屋の角で、いつもヒマそうにたちんぼしてる白バイがおりましたよ。一時停止違反とか、一生懸命取り締まっていました。見通しのよい交差点なのにね・・・。
返信する
>kazumuchaさん (めいてい)
2004-09-13 13:58:13
そぉなんですよ

暇つぶしに 張り込んでる感じ

で、ボクの方は違反している自覚ないから

余計悔しかったんですね

なんだか ガックリ

これで 罰金が来てたら

もっと ショックでしょうね(笑)
返信する
昔… (ひさ)
2004-09-13 19:53:13
一時不停止で減点+罰金の刑をくらった事が…だって…まったく標識のはっきりしない所なのに…。みんな沢山捕まってましたよ。ちなみに…もう時効??ですが…昔シートベルト着けてなくって、警察に呼び止められて、警察署まで行く羽目になった事があります。(警察署前だったから)でも、その時は見逃してくれましたけど…(訳あって)
返信する
>ひささん (めいてい)
2004-09-14 16:39:16
…(訳あって) って 気になるなぁ



1.泣きおとし た

2.妊婦さんの ふりをしてみた

3.元彼 だった

4.ウインクとか 色気をみせてみた



なんなんじゃろ?
返信する
はは… (ひさ)
2004-09-15 23:56:07
いろいろ…とこさくな手を色々と。突然ですが…ブログ閉鎖することにしました。今までお世話になりましたm(_ _)m
返信する
>ひささん (めいてい)
2004-09-16 13:40:46
ほんまに 突然じゃな

ちょっと ひささんとこのぞいてみよ
返信する
Unknown (ひさ)
2004-09-16 18:42:56
突然ですが…私のブログについてのアンケート?にお答え頂けないでしょうか?今日の記事に書いておりますので…



返信する
>ひささん (めいてい)
2004-09-17 13:27:37
よっしゃ!
返信する