迷亭のこころ

よっぱらいおじさんじゃな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2007-09-03 12:24:08
クマちゃん、大きくなりましたね。生まれたばかりのクマちゃん、夜中の授乳や皮膚病で大変だったけど、親身にお世話していましたね。私は気の毒になりもう止めたらと冷たいことを考えたこともありましたが、めいていさんやご家族は根気よくお世話していましたね。愛情いっぱいに育ったクマちゃんはきっと良い子なんでしょうね。暑さももう少しの辛抱です。
返信する
>風さん (めいてい)
2007-09-04 10:01:59
風さん いつもコメントありがとうございます
実は ウチも2月に 父が亡くなり
母は このクマを うんと頼りにしております
気が紛れるのでしょう
クマを相手に 長々と話をしております
返信する
こんばんは ()
2007-09-05 23:29:05
そうだったんですか。めいていさんは私よりずっとお若いのに、もうお父様をお見送りされたんですか。寂しくなりましたね。ご冥福をお祈りします。

お母様が可愛そうに思ってクマちゃんを貰ってきたんでしたよね。クマちゃん話しをすることで少しでも寂しさが紛れると良いですね。コメント書かせて頂くと気を遣わせてしまうと思いながら、お誕生日は覚えていましたので書かせて貰いました。
返信する