名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

万松寺駐車場に動きががが!

2018年05月10日 | NEWS・告知・伝言

皆様こんにちは、タマ@アーバンです。

 

遅くなりましたが4月のオオスタウン杯はお疲れ様でした!

遠征者多数で大いに盛り上がってましたね。

ちなみに僕は大会参加直前に強烈な頭痛が襲って来て辞退してました…。

また7月に奮って参加しますかね。

 

たぶん誰かが大会の記事を作成してくれるでしょう!(他人任せ)

 

さて、今回ですがなにやら万松寺駐車場に動きがあったみたいです。

 

 

↑こちらを見て頂けると分かりますが簡単に言うと

 

土日祝日の夜18時以降は500円打ち止めになったよ!

 

ということです。

これは非常に大きいですね。

 

じゃあ昼は?ということだけど、土日祝のみ打ち切りでは無くなりました

これでも仮に24時間駐車したとして、18時以降は自動的に500円で済むんですかね?

一回出さないとだめなタイプか?

 

いずれにせよ、週末のアーバン来訪が従来よりもはるかにし易くなったのは利点ですね。

一方で、たとえばオオスタウン杯や対戦会に昼から参加しようと思ったら、いままで以上に

他のコインパーキングを使用することが重要になります。

 

というわけで、前回の大須周辺コインパーキングを紹介した記事はこちら

 

次回以降のアーバン対戦会や大会に参加される方はご注意を。

 

ん?そいや今月は対戦会だっけ?あれ、いつだったっけ?

というわけで改めて告知。

 

ガロスペ対戦会は5/19(土)14時くらいからなんとなーく始まっていると思います。

参加費は500円で一日フリプ!

初心者上級者問わず参加されるので、近くに寄った方はぜひに。

これを機会に知り合いを増やしていくのもアリですよ。

 

1人でゲームするよりみんなで対戦した方が楽しいに決まってる!

だってガロスペが好きなやつが集まってるんだから!

 

それでは当日お待ちしております~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【攻略】ビッグベア攻略③ | トップ | 全てのガロスペを愛する皆様... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hd)
2018-05-16 17:55:55
今回の対戦会参加しまーす。対戦会に参加する人…よろしくお願いします!!




久しぶりに書き込んだ…
返信する

コメントを投稿

NEWS・告知・伝言」カテゴリの最新記事