名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

ガロスペ大会のお知らせ⇒1/21LOOPみなと店 1/29新宿西セガ

2012年01月02日 | NEWS・告知・伝言

明けましておめでとうございます。
今年も名古屋餓狼会をよろしくお願い致します。

さて、新年早々ガロスペ大会の告知です。
まずはLOOPみなと店と新宿西セガです!
LOOP大会に関しては実は2、3週間前から分かっていてんですが、
12月は中々更新している暇が無くて全然告知できませんでした・・・。
兎にも角にも2012年のガロスペに盛り上がりを期待します!

O0640048011719890147
■2012/1/21(土) 開始:19時~
名古屋LOOPみなと店 【Re:なごやん杯】開催!

住所:愛知県名古屋市築盛町3
公式HP:http://dreaminfinity.jp/loop/lc30086/index.html
今年もやってまいりました恒例のなごやん杯です。
今年もガロスペ繁盛を込めて盛り上げていきたいですので、
皆さんの参加をお待ちしています!
管理人も参加しますよ!

■2012/1/29(日) 開始:16時~
クラブセガ新宿西口店 ガロスペ大会開催!

住所:東京都新宿区西新宿1-12-5
公式HP:http://tempo.sega.jp/am/nishiguchi/
LOOP大会の翌週には関東ではお馴染みの新宿西口店での開催!
15時より大会参加受付をし、16時より開始です。参加費は100円。
年明け一発目!関東でのガロスペの盛り上がりに期待しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿