名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

各大会の結果・速報と今後の更新についてのお願いと謝辞

2014年05月12日 | 大会結果レポ

このところ開催されていたガロスペ大会の結果をお伝え出来ていなかったので、
まとめてお伝えしたいと思います。

■■4/26 名古屋LOOPみなと店 2on2大会
優勝:【打倒・読売】シュラガユク(クラウザー)&迷探偵・公明(キム)
2位:【アビオン殺法コンビ】スパム(ベア)&ビーン(舞)
3位:【2000万パワーズ】kinじー(十平衛)&ぐっち(ビリー)

■■5/4 大阪難波アビオン
優勝:スパム(ベア)
2位:リンク(ジョー)
3位:シンジ君のマゴロク(ローレンス)
※当て身さん、情報をありがとうございました!

■■5/10 アーバンスクエア大須店
優勝:迷探偵・公明(十平衛)
2位:ぴくしぃ(キム)
3位:とろ(キム)

ということで、怒濤のガロスペイベントラッシュでした。まだまだ続きますけどね!
最近・・・というか、やはり20周年からそうでしたけど、ガロスペイベントが本当に毎月
耐えなくて、本当にうれしい限りですね!

さて、いきなりで申し訳ないのですが、今後の更新についてお話しておこうかなと思います。
ここ最近は更新の時間が中々取りづらくて、細やかな更新が出来ないところが
歯がゆいところです。
そのため、今後はこのような『まとめて更新』的な記事が多くなってくると思います。
そして、記事の書き方が、かなり『やっつけ感』半端ない感じになると思います。
そして、根本的に更新頻度が少なくなるでしょう。

ただ、最近は掲示板の方で通りすがりさんやネオジロウさんが
新規さんや数多の狼に対して交流を図ってくださっています。
本当は私も返信するべきですが、時間が取れなく、
完全にお二方に甘えて任せっきりになっております。
お二方には何かお願いしている訳でもないのに、
自ら働きかけをしてくれて、本当に感謝感謝です。ありがとうございます(TT)

そして、シュラさんやkinじーさん、ぴくしぃさん。
最近では関西勢の当て身さんビーンさんへなさんにも利用頂いております。
ここで皆さんが大会・イベントの情報やレポートを書いてくださっているおかげで、それを吸い上げる形で、
ブログを更新できて参りました。
利用頂いている全ての狼達に改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!><

このサイクルが出来上がっている以上、たとえ更新する機会が減ったとしても
定期的な記事更新は出来るかなと思っています。

なので、改めてこのブログ、掲示板を利用頂いている皆さんに私から協力のお願いです。
『みなさん。どうか今までと同じように名古屋餓狼会掲示板、ブログを利用し続けてください』
今まで以上に頑張って書き込んで下さいという訳ではありません。
いつも通りに是非利用してください。是非書き込んだ内容を私に吸い上げさせてください。
どんな情報でもお待ちしております。

僕はまだまだもっともっとガロスペを全国的に盛り上げていきたいです。
最近、沢山の方とお話をする中で、このブログを多くの方に見ていただいている事に気づかされます。
感謝すると共に、自覚も出てきました。だから、大げさな言い方ですが、衰退させたくは無いです。
正直こんなお願い事は書く必要は無いのかもしれません。
が、自覚がある今ではやはり書かずにはいられないのです。

ネガティブな事を書いてきましたが、僕自身ガロスペを辞めるつもりは一切ありません。
今までどんなに負けようが、コテンパンにやられようが一度も思ったことはありません。
同様に、ブログを辞めるつもりは毛頭ありません。頑張って更新しますよ!

まあ、いつか中々更新できない時の為に、更新ネタをたくさん用意しておりますので、
しばらくは過疎ることはないと思います(笑)
あ、ただ動画についてはちょっとUPできる見通しがたっておりません('A` )
どなたか有志の方がいらっしゃいましたら、そちらに期待したいと思います(笑)
まあでも動画も出来るだけ頑張りたいとは思っています。

兎にも角にも、掲示板を始めて約7年。ブログを始めて約3年半。
ご利用いただき本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 オオスタウン杯(アーバ... | トップ | 餓狼伝説SPECIAL大会アーカイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果レポ」カテゴリの最新記事