名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

先日の勝川ZERO対戦会 参加された方お疲れ様でした

2012年07月30日 | 雑記・色々

久々にお祭り気分を楽しめましたね。暑くて熱い対戦会でした!
普通に扇風機とか回してて、なんとなく野外でやっている気分も味わえました(笑)
第1回の対戦会で暑かった覚えがありましたが、先入観を入れすぎたのか、
思ったほど暑くなかったですね。でも、手前側、奥側ともに扇風機は欲しかったかも(笑)

とりあえず、対戦会自体の開始は19時ですが、
録画設備や対戦台増設など、準備のために、16時くらいにkinじーさんとZEROに到着。
すでにシュラさんとおのさんがおり、シュラさんはうちわを扇ぎながら
アロハテイストのファッションで、完全お祭りスタイルでしたw
談笑しながらkinじーさんはセッティングを手馴れた手つきで行い、
両筐体共に録画OKの、プチ大会に向けてのマイクもOKとすばらしい環境が整いました!

小休憩はすぐ横にあるセブンイレブンで小腹を満たす。
コンビニがすぐ近くにあるというのも良いですね。
18時半を回りそうなところで、シュラさんはturboさんを迎えに勝川駅へ。
目印にこんなプレートを持ちながら・・・(゜Д゜)
Dcf00031_2
ちなみに19時半もしっかりとこのプレートを持って、
シュラさんは勝川駅で待っていたそうです・・・(゜Д゜)気合の入れ方が違うw
程なくして、GANさんも到着。turboさんとGANさんは遠方からでしたけど、
来てくださって本当に感謝です(=´ー`)

19時~20時はフリープレイで、20時からプチ大会を行いました。
今回はマイクを持って実況もしました(笑)
基本私がやってグダグダ実況でしたが、これもお祭り気分で楽しかったです。
対戦の内容とか実況に集中してて全然覚えてないです|、ン、)
まあ、結果的にシュラさんの優勝と言うことで勘弁してあげました。
ド━━━━m9(゜∀゜)━━━━ン!!

第2部は3on3やりまして、勝利数1ポイントで合計ポイントの高いほうが、勝利!
というルールで行いました。
Bチーム圧勝だ!と言うところを突如最後の試合は特別ルールで10000ポイント
ということになり、大将戦おの(アンディ)vsシュラ(アクセル)と
アクセルオワタの組み合わせによりAチームの逆転勝利となり、大会は無事終了。
盛り上がったいい大会になったと思います。

最後の1時間ほどでたま君が到着。久々の対戦だったとの事で、
勘がまだ戻っていなかったようだが、ベアボンバーの精度は相変わらず。
後はたちベアハッグの精度が上がれば、あの頃のたま君が戻ってくるはず!
期待しています(=´ー`)

対戦会も無事終了し、最後はみんなで飯を食いながら反省会と、楽しい1日をすごすことができました。
主催者のシュラさん。遅くまで対戦してて寛大で居てくださった、ZEROの店長さん。
セッティングお疲れ様でしたkinじーさん。参加してくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿