名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

2017年最後の対戦会を終えて

2017年12月18日 | NEWS・告知・伝言

どうもみなさんこんぬづわタマ@アーバンです。

 

12/9(土)のアーバンスクエア大須店で実施した対戦会に参加・ニコ生閲覧いただいた皆様、ありがとうございました!

途中抜けてしまいましたが、終始盛り上がっていたようでなにより。

 

当日はキャノン娘さんからとっても貴重なマグカップを頂きました。

アーバンのカウンター前にあるショーケースに賞状と一緒に飾っていますので、立ち寄られた方は是非ご覧になってってくださいね~。

 


 

 

ちなみに参加者は全部で23名でした。

感謝感謝です。

 

 

そんな中で初中級者の方々にも数多く参加頂いたのが本当にうれしく思います。

なかなかないですよ、まもなく稼働25年を迎えるというレトロゲーの対戦会に新規参加者がいらっしゃるというのは。

新規参入された方、また対戦会に興味を持って参加された方、誇って下さい。

こんな面白いゲームを見つけることが出来たという自分に!

 

仲間を見つけるもよし、ライバル認定を勝手にして今度逢ったら絶対倒してやる!とやるもよし、どんどん活用してください。

大切なのは「楽しんでゲームをプレイすること」。

楽しみ方は人それぞれです。

楽しんでたら実力も勝手についてきた、だったら最高じゃないですか。

 

 

と、そんなわけで我々名狼会は対戦会もオオスタウン杯も今後続けていく次第です。

名狼会だから、ではなく家庭用でネット対戦が出来る時代にあえてレトロゲーをプレイする同志だからこそ、今いるプレイヤー1人1人を大切にしたいと思っています。

なので今後も皆さんに役に立つような情報の配信を積極的に行っていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。

 

来年はオオスタウン杯が1/13(土)ですからね!

第20回という節目!

メモリアル大会で誰が優勝するのか!?


 

 

(タマ@アーバン)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【攻略】ビッグベア攻略② | トップ | 【攻略】ガロスペ攻略① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS・告知・伝言」カテゴリの最新記事