名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

loopみなと店対戦会お疲れ様でした!

2012年06月27日 | 雑記・色々

loopみなと店対戦会お疲れ様でした!
日付がかわってしまいましたが、 対戦会に参加された方々お疲れ様でした<(_ _)>

全部で123戦回りました! 参加メンバーは…
シュラさん、kinじーさん、GANさん、とろさん、turboさん、元ファンタ店長さん、公明の7名でした!

私個人としては皆さんには久々の再会で胸が高鳴るものがありました。
久々に幸せな一時でした。
対戦の方はGANさんのキャンセルブラッディーフラッシュ。kinじーさんの意地の激放。
とろさんの堅実な立ち回り。turboさんの逆転ブレイクスパイラル。シュラさんのカイザージャンプ。
などなどとても面白い対戦内容ばかりで、動画に撮っておくべきでした!
個人的には店長さんのジョーを初めて見ましたが、
繰り出すスライディングや避けのタイミングなどが上手かったという印象がありました。
今後も是非是非腕に磨きをかけてくれればと思います〓

終わったあとはみんなでご飯を食べに行き、
GANさんやkinじーさんに昔の関東の対戦事情など貴重な話が聞けて、
とても楽しかったです〓

今度は春日井市ZEROでの対戦会を目論み中…。
そして、新たななごやん杯も企画中…。 環境が整えば生放送も予定しています!
みんなで集まってガロスペりましょう!
今後の更新をお待ちください!〓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« loopみなと店・対戦会のお知らせ | トップ | 【更新情報】アーバン大須に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマンド表がいいですね。 (甘栗)
2012-07-04 20:01:04
コマンド表がいいですね。
ガロスペが出た時は本当に衝撃を受けましたね。
「こんな面白いゲームがあっていいのか!?」と思った位でしたよ!あの頃はゲームセンターも活気がありましたからね。
今は随分減ってきて寂しいですが・・・。
これからも素晴らしい対戦を楽しみにしております。
返信する
甘栗さん (迷探偵・公明)
2012-07-05 22:38:36
甘栗さん
いつも見てくださっていてありがとうございます!嬉しいです[E:happy01]
コマンド表当時のまんまですよね(笑)
まだあるんだなぁーと感動してしまいます。
ええ、僕も全く同じ事を思った数多く居る人の一人です(笑)
どんな遠いゲーセンでも自転車でやりにいきましたからねぇー。
ホント色んな意味で凄いゲームだと思います。

今でこそ設置店は少なくなりましたが、ある以上は大切にしていきたいと思います。
甘栗さんの近所にももし設置店がありましたら是非掲示板などで教えて下さいね(^-^)o
返信する

コメントを投稿

雑記・色々」カテゴリの最新記事