名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

【結果速報】7/11(土)第10回アーバン大須・ガロスペ大会【オオスタウン杯】

2015年07月11日 | NEWS・告知・伝言

優勝:迷探偵・公明(キム)
2位:シュラガユク(クラウザー)
3位:ぐっち(ジョー)

第10回目のオオスタウン杯は紅白戦前から20人集まり、
大会参加者は24人に増え、フリープレイのみ参加の方を合わせるとイベント参加者は30人を超えました!

アーバンスクエア様・ご参加いただいた皆様・生放送を視聴してくださっていた皆様のおかげで、
今回も大盛り上がりの大盛況の大繁盛の大繁忙のアーバンスクエア大須店ガロスペ大会となりました。
本当にいつも感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m

個人的な事を言わせていただくと、来週のガロスペ世界大会に向けて良い勢いをつける事ができました!
というわけで、餓狼伝説SPECIAL・世界大会がもうあと1週間後となりました!
また、オオスタウン杯の11回目が決まっておりますので、と併せて告知をさせていただきますね!

■餓狼伝説SP WORLD CUP 2015
7/19(日)OPEN⇒18:30 START⇒19:30
となっております。来られない方はミカドさんのユーストリーム「ミカドチャンネル」
で配信しますよ!詳しくは世界大会の公式サイトをご覧ください↓
http://www.mikadoworldcup.com/

■第11回 アーバンスクエア大須店・餓狼伝説SPオオスタウン杯
10/17(土)とひとまず日程は決定しております!
詳細はまたアップしますが、予定を空けて置いてくださいね!(=´ー`)ノ


改めて、全ての狼達に感謝致します。

(公明)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  第10回オオスタウン杯(餓狼... | トップ | 【大会結果】7/19(日)餓狼... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ@アーバン)
2015-07-11 22:59:03
シングル大会のキャラ分布(全24名)

5名 ギース
4名 キム
3名 テリー ジョー
2名 アンディ ビリー 舞
1名 クラウザー ダック ローレンス 十平衛

ギース大人気w
返信する
Unknown (公明)
2015-07-12 16:49:36
>タマさん

キャラ人気と性能人気といったところでしょうかね(笑)
生放送でもコメントでの盛り上げありがとうございました!
返信する
大会の告知 (当て身です)
2016-01-03 04:42:10
みなさん明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
ついに大阪で大会がひらかれることになりました。1月24日日曜日16時、場所は近鉄河内永和駅近くのエンジョイパラダイスっていうゲーセンです。ささ、みなさん暇ですよね、今年も仕事よりガロスペですよね、ドMな参戦待ってますよ。返り討ちにしてあげるからね
返信する
明けましておめでとうございます (公明)
2016-01-09 21:10:45
当て身さん
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます!
いやー、仕事よりもガロスペというか、
仕事がガロスペですから大丈夫ですよU+FE330(笑)
そんなことを言っておきながら、大会まで日にちが迫っているので行けるか微妙です(TT)

まあ配信見れたら見ますね!
煽りますんで!
返信する

コメントを投稿

NEWS・告知・伝言」カテゴリの最新記事