ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

西庄町の譲渡会へ、来月は休みです。

2021年08月22日 | Weblog
今日は総勢10匹しのちゃんが、キジトラこん♂を積んで来てM谷さんちでブラックスモークタビーの五月♂チョコレート色のゆず♀黒猫北斗♂黒猫せい♂積んで、M田さんちへ黒白猫♂ジョニー黒猫♂デップを積んで現地へ
N田さんが黒猫♀ありすキジトラ♀たお黒白♂流星を積んで来てくれました。

トライアルまでには進みませんでしたが数匹は抱っこして貰えました。

夜に、ネットで五月がI田さんのミケ猫のネルちゃんとカップリングで決まりました。
ゆずと学もネットで京都に決まりました。皆幸せになってね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南吹田の姉の家へ | トップ | 譲渡会が終わって・・・ほっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事